鬼・武の里の感想ブログ

鬼の感想ブログ

いろんな事の感想などを呟くブログ

爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット 感想

 爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキットを観てきました。良くも悪くもTVシリーズの延長感でした。

www.youtube.com

あらすじ

 ブンブンジャーとHIKAKINがコラボ動画を撮影している時に”惑星トリクル”の王女が逃げ込んできた。ハシリヤンとの戦いが始まる。

感想(ネタバレ含む)

 全キャラにそれぞれの活躍を見せる方向性で、短い時間の中でもしっかりと全員が目立っていたのが良かった。

 HIKAKINパートも、Youtubeに使っている音とかをしっかりと使っているのが地味に凄いと思っていてこういう映像作品だと色んな規約とかでオリジナル音声を使っている事が多い印象なので、ちょっとした小ネタパートに本気でやっているのが良い。

 追加戦士であるブンバイオレットも活躍パートがあるのが結構意外ではあった。この時期だと追加戦士は撮影時期の影響で目立たないので。

 最後に惑星大破壊大ミサイルが姫様が帰るロケットに変わるの良い。

 地味に気になったのが細武調のハッチャけ具合が結構オーバー気味だったのでは?あれ周りからも気づかれるくらいにリアクションが大きかった気がする。

 大きな不満点は、ゲストが目立ってなかったかなと。