鬼・武の里の感想ブログ

鬼の感想ブログ

いろんな事の感想などを呟くブログ

ライドカメンズ 第1部 3章 感想(ネタバレあり)

 第1部の3章を読んだ感想です。

 今回は、深水紫苑の掘り下げ回でした。そして、カオスストーンとは何のかなどより深い話になっており、カオスストーンによる一般人への被害が出て、印象としては通常回が始まった感じです。

 ゲストが登場して、才悟と陽真の二人が戦闘面で時間稼ぎが基本的になってしまったのが今回では少し残念でした。しかし、同時変身シーンがあったのは良かった。

 紫苑が元ネタ的に少し危険感があり、この先からどの様な行動をするのかが気になる。

 今回も他のキャラの顔見せが、凄く怪しい

 次の4章で、ジャスティスライドの4人が全員揃いそうなので、どのような会話になるのか。ライダーが4人と多めになるが、どのように物語が進行していくのか気になるところです。