鬼・武の里の感想ブログ

鬼の感想ブログ

いろんな事の感想などを呟くブログ

ライドカメンズ 第1部 5章 感想(ネタバレあり)

 第1部の5章を読んだ感想です。

 今回からマッドガイのメンバー達との絡みが多くなり、今回は荒鬼 狂介との交流が深く描かれました。狂介と為士との絡みが良い。

 

 思いっきりピー音がなった発言がこの後も何回も言ったりするのがニチアサではない違った表現に挑戦的で良い。

 このずっと勝負をし続けている関係性も良い。仮面ライダーという個性的なキャラクターが今までいたからこそできるキャラクターが本当に良い。

 どっちも、根は悪い奴では無い事がストーリーからも伝わってくるし、仲が良いからこそ喧嘩もして同じ場所で過ごしている。

 今後、他のキャラ達と絡んだり、マッドガイの掘り下げがどれほどあるのか楽しみ。