鬼・武の里の感想ブログ

鬼の感想ブログ

いろんな事の感想などを呟くブログ

幸運の大家族 感想

 幸運の大家族をプレイしまいた。

 

 ゲームのルールは凄く簡単。ひたすらスロットを回す。最初に説明されるがアパートで暮らすために無料のスロットマシンを使って家賃をひたすら稼ぐのみ。期限が決められておりだんだんと家賃の値段は上がっていく。

 一回、回すごとにシンボルを追加する事が可能でこのシンボルを何を選ぶのかがこちらの腕次第。様々なシンボルがあるので何のシンボルがあるのかを沢山プレイして学ぶのが面白い。しかし運要素が強いのでこのコンボを狙おうと思っても狙った通りに出来ないのが難しい。

 そして、クリアした瞬間。2階がアンロック!

 クリアしたときはこんな感じでした。

 自分の場合は17回目でクリアできました。

 運要素があるけど、様々な組み合わせを探したりするのが楽しい。綺麗に思い通りになったときが嬉しい。セールは頻繁にしているイメージなので、セールのときなどにおすすめです。あっという間に時間が溶けていきます。